banner

ブログ

Jul 04, 2023

溶接ヘルメットと美人コンテストの冠の両方を快適に着用できる TSTC の学生

TSTC の学生でミス ローゼンバーグ ラティーナであるダニエラ メンデスさんは、学校の時間外や休日に TSTC の溶接技術研究室にいることがよくあります。

ダニエラ メンデスさんは、勤務時間外や学校が休みの日に、テキサス州立工科大学のフォート ベンド郡キャンパスにある溶接技術研究室でプロジェクトに取り組んでいることがよくあります。

しかし、この TSTC の学生がかぶっているのは単なる溶接ヘルメットではありません。メンデスは偶然にも現職のミス ローゼンバーグ ラティーナです。 彼女は来月ミス・テキサス・ラティーナ・コンテストに出場する予定だ。

彼女は、「かけがえのない溶接工」になろうと思った動機は、両親が模範を示してくれたことから来ていると説明しています。

「私の両親は、4人の子供を養うために、生涯2つの仕事を掛け持ちしてきました」とメンデスさんは語った。 「子どもの頃、彼らが私たちと自分たちをどれだけ助けてくれたのか理解できませんでした。 そして彼らは今も私たちのためにそこにいます。 だからこそ、一生懸命頑張って頑張っていきたいと思います。」

カリフォルニアで生まれたメンデスさんは、父親が地元で溶接工として高賃金の仕事を見つけたため、3歳のときに家族とともにローゼンバーグに移住した。 彼女は生涯を通じて、コミュニティや仲間たちと関わるよう努めてきました。 高校ではサッカーチーム、生徒会、バンドなどに所属していました。

彼女が参加した分野の 1 つは、父親の影響もあって溶接でした。 彼女はそれが好きだとわかっていましたが、高校卒業後の当初の計画ではありませんでした。 彼女の母親は彼女に自分のやりたいことをするよう勧め、最終的に奨学金を受け取り、テキサス A&M 大学コーパス クリスティでサッカーをすることになりました。

しかし、メンデスさんは足の負傷のため、出席する前に計画が変更された。

「サッカーをする計画を立てていたところから、何をすればいいのか分からなくなるまでが大変だった」とメンデスは語った。 「もともと溶接が好きだったので、やってみようと思いました。 必要に応じて、他のことを選択する時間がたくさんあることはわかっていました。 それは私がこれまでに行った最良の選択でした。」

メンデスさんは現在、TSTC の溶接技術プログラムの 3 学期目にいます。 彼女は溶接上級パイプ専門分野の修了証明書を取得して卒業する予定です。

彼女がミス・テキサス・ラティーナ・コンテストの代表者から連絡を受けたのは、TSTC在職中だった。

「溶接の写真をインスタグラムに投稿したところです」とメンデスさんは語った。 「翌日、ミス・テキサス・ラティーナの代表者から私にメッセージが来ました。 正直、詐欺かと思いましたが、過去に同じことをした友人がいて、それは本物だと教えてくれました。」

メンデスさんは最初はコンテストに参加することに少し躊躇していましたが、最終的には挑戦することを決意しました。 彼女は、TSTC で受けた支援と過ごした時間が、彼女に必要な自信を与えてくれたと考えています。 彼女は、参加することで他の人たちにインスピレーションを与えることができればと願っています。

「私はいつも人々にメッセージを届けたいと思っていました」と彼女は言いました。 「それが私の使命だと感じています。 他の人が必要なものを確実に手に入れて、人々にインスピレーションを与えたいと思っています。 私は彼らに何らかの動機を与えたかったのです。」

TSTC は 10 のキャンパスすべてで溶接技術を提供しています。 キャンパスの場所に応じて、応用科学準学士号とさまざまな専門分野の複数の修了証明書を取得できます。

このプログラムは TSTC の返金保証の一部であり、参加した卒業生が卒業後 6 か月以内に専門分野での仕事を見つけられなかった場合、授業料を返金します。 詳細については、tstc.edu/mbg を参照してください。

TSTC の詳細については、tstc.edu を参照してください。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。

共有