banner

ブログ

Aug 25, 2023

このパダワンの意見では、スター・ウォーズ:アソーカの大悪役はショーの最高の部分だ

彼はまだ番組に登場すらしていませんが、スローン大提督のおかげで私は Disney + シリーズに注目しています。

誰にも言わないでください - アソーカは私がこれまでに見た最初のスター・ウォーズ作品です。 私はこれまで映画を観続け、キーロン・ギレンとサルバドール・ラロッカによる(信じられないほどの)ダース・ベイダーのコミックを読み、ウーキーペディアに累積で数時間を費やしましたが、はるか遠くの銀河を舞台にしたシリーズを追いかけるのはこれが初めてです。離れて。 そんなこんなで、何人かのキャラクターがとても好きになりました。 メアリー・エリザベス・ウィンステッドの大ファンとして、私はヘラの物語に興味があり、皆さんと同じように、シン・ハティが本当にクールな悪役を演じていることに気づきました。

しかし、何よりも私がもっと見ることに興奮しているキャラクターが 1 人います。それはスローン大提督です。

さて、前置きとして、私は邪悪な首謀者が大好きだということを言っておかなければなりません。 カルメン・サンディエゴかモリアーティ教授、あるいはレジーナ・ジョージをくれたら嬉しいよ。 これは、私がここ Popverse で書いた Thrawn の解説者をリサーチしているときに発見したのと同じ種類のキャラクターで、私の興味はさらに刺激されました。 彼のキャラクタープロフィールを読み終える頃には、帝国の後継者についてもっと知りたいと思っていました。

しかし、彼の愉快な邪悪な性格と戦略的狡猾さを超えて、スローンは謎に包まれているという理由もあって、アソーカの中で最も興味深いキャラクターアークの一つを持っていると私は思います。 スローンの行方に関する問題に関する私の記事で述べたように、大提督はまったく別の銀河である可能性のある場所に迷い込んでいます。 知っている、知っている、これまでにも『スター・ウォーズ レジェンド』で他の銀河が探索されたことはあるが、今回のようにスクリーン上では登場しなかった。 私にとって、これはスローンに一種のヴォルデモートの性質を与えていると思います。彼を倒すために、主人公たちは秘密と罪の世界を掘り下げ、その過程でたくさんの興味深い真実を発見する必要があります。

そしてまた、おそらくアソーカの英雄たちしません実際にスローンを倒します。 セカンドシーズンの確認はまだありませんが、もしシーズンがあるとしたら、スローンが戻ってくるのは非常に理にかなっています。 結局のところ、その男は199​​1年からこのシリーズに在籍しており、私が生きているよりも長いです。 私はまだ『スター・ウォーズ』の新人だが、あらゆることを考慮すると、このドラマが彼の姿を見る最後になるとは思えない。

お気に入りのキャラクターといえば、私たちは最近、「Our Flag Means Death」のキャストにアンケートを実施し、誰が一番好きな海賊なのかを調べました。 リンクをクリックして答えを確認してください。

しません
共有